【イベント告知】NEOSカーゴス国際通り店4周年記念パーティ


こんにちは!店長の金城です!
シルバーウィーク初日、良い天気に恵まれていますね。
そんな良い天気の中、私はNEOSトレラン部の練習会に参加して19km走ってきましたよ。

さて、そのNEOSさんですが、国際通りにあるNEOSカーゴス国際通り店が4周年を迎えるということで、記念パーティを10月11日(日)に開催されるそうです。
おめでとうございます(*´▽`*)

パーティは、有料フロアと無料フロアがあり、当店は、1Fのファミリーエリア(入場無料)において、鍼治療の体験コーナーを設ける予定です。

鍼治療体験コーナーでは、なんと500円(20分程度)で鍼治療を受けることが出来ます。
「鍼って痛いんじゃない?」と思っているそこのあ・な・た♥
是非、試してみてください。鍼のイメージが一変しますよ。
ただ、料金設定を夏希に知れたら、私は・・・((( ;゜ Д ゜)))

記念パーティでは、大抽選会があるパーティや体験型のイベントが行われるほか、NEOSさん以外のお店が出店して記念パーティを盛り上げます。詳しくはチラシをご覧下さい。

パーティ会場は、国際通りにあるノンコンセプトビルとなり、2~3Fは入場券が必要となります。
入場券を購入された方は、豪華抽選会やアウトドア体験ブースで各種体験ができます。
抽選会の景品は本当に豪華らしいです。

パーティへの前売り入場券は後日、当店でも販売予定です。
販売準備が出来ましたら、改めてお知らせいたします。
当日は那覇の大綱引きがありますので、大綱引きを見る前後に遊びに来てくださいね。

多くの皆様が会場に足を運んでくださることを、私どもも心よりお待ちしております。

【日時】
平成27年10月11日(日)
15:00~22:00(1Fは20:00まで)

【場所】
ノンコンセプトビル(国際通り沿い)

ノンコンセプトビル

【フロア】
1F ファミリーエリア(カフェエイトボール)※入場無料
2F パーティーエリア(クラブシエロ)
3F クラフトエリア(あわ家ガーデン)

【料金】
前売 男性2,500円 女性2,000円
当日 男性3,000円 女性2,500円
※前売り券は当店でも販売予定です。

 

NEOS_4周年_01
NEOS_4周年_02


コメントを残す

名前 *
メール *
サイト

CAPTCHA