5/7から営業再開します


皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は元気に自宅やお店で籠って過ごしています(*^^*)
インドアも好きなので久しぶりにのんびりできてます。

当院は5/7から営業再開していきたいと思います。
完全に再開はまだまだ油断できませんので条件付きです。

予約は当日の13時までとさせていただきます。(電話のみ)
ネット予約は前日までとさせていただきます。



​【当院での実施】

① 入店時、手指のアルコール消毒をお願いしております​

② 施術者はマスク着用で対応

③ お一人ずつ、タオル類交換

④ 施術前、施術中、施術後、施術者の手指アルコール消毒(その他随時)

⑤ 施術後のベッド・ブース内のアルコール消毒

⑥ 店内の消毒(ドアノブ等)

⑦ 前後のお客さまとの予約時間の間をあける

​など

政府や医療機関の最新の情報を元にし、新型コロナウイルスの感染予防対策を行ってまいります。

【ご来院予定の方へ】
下記に該当する方へのご来院自粛をお願いしております。

・体調がすぐれない方

・発熱(37.5度以上)・咳・のどの痛み・鼻水・息切れ・下痢・嘔吐・悪寒・倦怠感の項目に2つ以上該当する

・感染者との濃厚接触者である、またはその可能性がある状態から14日経過していない

・県外へ2週間以内の渡航歴がある

上記に該当する方は、患者様の健康状態を最優先に、ご予約の変更をお願いしております。

沖縄はここ数日、いい結果を残しているので、引き続き気を引き締めていきたいと思います。
基本的な手洗い・うがい・咳エチケットは守りましょう。
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
体のメンテナンスのお役に立てればと思います。

ポイントはりきゅう治療院
(ぽいんとはりきゅうちりょういん)

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
女性スタッフ担当だから女性の方も安心◎
肩こり・腰痛・頭痛・関節痛・眼精疲労・不眠のほか
スポーツでのケガや痛みのケア・サポートもお任せ!
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
鍼灸や筋膜リリースなどの確かな技術で
慢性化した日常生活の痛み・不調やスポーツでのケガ・疲労にお応え!
女性が気になる美容のお悩みもお任せください。

【営業時間】
月・水~金  11:00-21:00
(20:00受付ラスト)
土・日 10:00-19:00
(18:00受付ラスト)

料金表はこちら

ご予約はこちらから

電話でのご予約も可能です
【電話】
098-917-6440
※火曜日はお休みです

【アクセス】
沖縄県那覇市牧志1-1-25-2階

ゆいレール県庁駅・美栄橋駅から徒歩8分

車でお越しの方はお近くのコインパーキングのご利用をお願いいたします。
(施術時間に応じて一部補助いたします)

友だち追加数

お待ちしております!


コメントを残す

名前 *
メール *
サイト

CAPTCHA