ありがとうございました!


こんばんは。店長の一也です。

今年は、自転車通勤やランニングの練習拠点となるような施設を目指して、県内で初めてとなる施設をオープンしました。
これまで何もかもが手探りの中、昨日、今年最後の営業を終えました。

これも、お客様、患者様をはじめとするたくさんの人々の支えがあったからだと思っております。
本当にありがとうございます。

オープン以来、毎日、お客様や患者様が訪れます。

私は、、、
来店時、汗をかいて訪れ、シャワーを浴びて清々しい表情でお仕事へ向かったり、お帰りになる姿
痛みや疲労などで不安を抱えた患者様が、来院時より明るい表情でお帰りになる姿

を見る事が本当にうれしく、また多くの方々とゆんたくしたり一緒に走ったりすることで楽しく毎日を過ごすことができています。

この喜びをもっと多くの人と共有したい!お伝えしたい!
そんな思いで、間もなく訪れる新しい一年でもやっていきたいと思います。

色々思うところがあり、うまくまとめることが出来ず、大変読みずらい文章になってしまい、申し訳ございません。

とにかく、新年も今年以上に張り切って営業してまいりますので、仕事の前後のシャワー利用、身体のケアにご利用くださいますようお願い申し上げます。

今年も残すところ30分!
新年は4日(月)からの営業となります。
何卒、よろしくお願いしますm(__)m

8A7A0115 (1280x853) 8A7A0092 (1280x853)


コメントを残す

名前 *
メール *
サイト

CAPTCHA