アキレス腱の痛み
病院にはいってないけれど、
腫れや圧痛が顕著でした

本当は鍼をして安静が一番ですが…
本人としては来週末のレースにでたいとのこと
その後はどうなってもよい…
という気持ちを汲んで施術しました。
痛みの軽減と、患部への負担軽減を目的に刺鍼とお灸
さ、どうなりますかね。
このあとテーピングをして回復に努めさせました
(後日談では運動したそうですが🤣)

本当は鍼をして安静が一番ですが…
本人としては来週末のレースにでたいとのこと
その後はどうなってもよい…
という気持ちを汲んで施術しました。
痛みの軽減と、患部への負担軽減を目的に刺鍼とお灸
さ、どうなりますかね。
このあとテーピングをして回復に努めさせました
(後日談では運動したそうですが🤣)