【サクッと】


アキレス腱の痛み

病院にはいってないけれど、
腫れや圧痛が顕著でした

お灸の部分は圧痛点


本当は鍼をして安静が一番ですが…

本人としては来週末のレースにでたいとのこと
その後はどうなってもよい…

という気持ちを汲んで施術しました。

痛みの軽減と、患部への負担軽減を目的に刺鍼とお灸

さ、どうなりますかね。

このあとテーピングをして回復に努めさせました
(後日談では運動したそうですが🤣)


コメントを残す

名前 *
メール *
サイト

CAPTCHA