セルフケア講習会


16日㈰に沖縄輪業 南風原本店セルフケア講習会を開催してきました!

dsc_1603 dsc_1607-2000x1500

今回も参加者みなさまに好評で、喜んでもらえて嬉しかったです。

自分の体の状態が、自分で把握できるところがセルフケアのいいところです。

そして、自分ではどうにもできないところを治療院で施術するのが一番です!

この講習会の後に治療の筋膜リリースの体験もできます。

dsc_1631-2000x1500  dsc_1602-2000x1500

 

ランブルローラーでのセルフケアは、ほぼ全身できます。
dsc_1618-2000x1500

一か所一か所、ここが悪くなるとどこに影響が出るのか、などのお話をしながらやり方を教えていきます。

その説明の際、

「今、背中をやったら効くー!だからここ数日寝違いっぽかったのか」とおっしゃってくださった方がいました。

そのように、説明を受けて納得をしてくださったり、笑顔になってくださる方がいると、

講習会をやって良かったな。と感じます。

dsc_1637-2000x1500

今後も、開催を予定していますので、

タイミングが合わずに参加されたことない方や、

もう一度受けてみたい!とお考えの方はご参加ください!

お待ちしておりますー!

dsc_1635-2000x1500

 


コメントを残す

名前 *
メール *
サイト

CAPTCHA