あやはし海中ロードレース大会に参加してきました!


みなさまこんにちは。

今日はなんだか雨模様ですね。

私は昨日、【あやはし海中ロードレース2016】に参加してきました!

種目はもちろん!!!!

10kmトリムです。

ハーフはまだです。

久しぶりにランニングの大会に参加しようと思えたので、週1ではありますが練習をしていましたよ。

4/3(日)は天気にも恵まれ、風も少し冷たい感じで、暑すぎない気候でした!
おかげでりらーっくすして走れましたー。

他の参加者もわいわい楽しく、アップをしたり、ストレッチをしたりして楽しい雰囲気です。

開会式は
うるま市のゆるきゃらと、うるまーと、うるま市にサッカーのクラブチームを作った元日本代表FW高原さんがいました。


「左からうるまーとゆるきゃらと高原さんです」

下記は「沖縄SV」から抜粋↓
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
新チーム名は『沖縄SV
正式なチーム名は『沖縄 Sport-Verein』。「オキナワ・シュポルト・フェァアイン」と呼びます。ドイツ語で「沖縄スポーツクラブ」。略称は『OSV』、「オー・エス・ファウ」と呼びます。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
↑抜粋ここまで

最初はハーフのスタート。
やはり仮装はいましたね。





んで、次は10kmスタートー!

昨年あたりから仙台育英高校がきているみたいです。迷彩柄の子たちがいたけど、、それが育英の子かはわからなかったです。

私も頑張ってきます!

平坦な道で、サイドは海に囲まれて、ゆっーたりと走れる!けど、風がなかったら暑そうだ。。。

途中の折り返しではハーフを走っているあわもりくん発見!

お先にどうぞって言われても。。。

あっとゆーまに居なくなりましたw

無事に完走!完走賞もすぐにできるってすごい!!

終わった後は、恩納村真栄田にある
【Maeda Breeze~マエダ・ブリーズ~】

で期間限定?かな?「ミートボールスパゲティ」を食べてきました!

これは少し前に話題になったルパン三世のアニメの中で、次元とルパンが美味しそうに食べていたやつではないか!と思いました!

やっぱりここでは何を食べても美味しいんだよなー!
あっとゆーまに完食。
食後にスムージー!あとここに来たら、キャロットケーキを食べないとね!


これで疲れも吹っ飛びました!!

夜はスティックローラーで筋肉痛を和らげるためにゴロゴロして、今朝はお店でSSP!低周波治療器でケアをして!
もう大丈夫!!!

あやはし頑張った皆様、キンザーバイクレースを頑張った皆様。
アフターケアが、今後のパフォーマンスに影響でるんです!

忘れずに、ケアしてくださいね!
当院では鍼施術だけではなく、ストレッチなども行います。

あなたの今の状態にあった施術を、提供していきますので、コースは決まっていなくてもお気軽にどうぞ!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
体のメンテナンスのお役に立てればと思います。
ご予約はこちらから

電話でのご予約も可能です
電話:098-917-6440

ライントークでもやり取りが可能です!!!
友だち追加数

お待ちしております!


コメントを残す

名前 *
メール *
サイト

CAPTCHA