どんな人が利用している?


さて、今日はどんな方が当院を利用しているか簡単にですが紹介したいと思います。

①疲れを取りにきた
②美容目的
③急性症状がでた

の主に3つです。

今日は①疲れを取りにきた方の利用方法を紹介したいと思います。

疲れを取りにきた方にも2通りの方がいます

1、運動後の疲れを取りに来た(筋肉痛など)
2、日頃の疲れを取りに来た(仕事疲れ、育児疲れ、ストレスなど)

上記の方々でも施術方法は変わってきます。

1、の運動後の疲れとりは、
さらに、身体の状態をお伝えすることで、自覚がないクセに気付く人も多いです。

例えば、腰がいつも痛くなる人は、腰のセルフケアはしっかりやるのですが、他のところはあまりしていないことがあります。
施術をしていて、腰「だけ」が悪い人ってみたことありません。
必ず、お尻や太もも、ふくらはぎまで固くなっている人がほとんどです。

そういった、今まで気にしていなかった部分を「自覚」することで、いままできつかった「腰」が良くなります。

2、の日頃の疲れとり「精神的な疲れ」も視野に入れて施術します。
睡眠不足・眠りが浅い・いつもイライラする・気を張りっぱなし・・・等々

そこから、体の疲れが出ていることもあります。大体は背中に来ていることが多いかと思います。

なかなか疲れが取れない方・いつも同じところが痛くなる方・ストレスを感じている方

ぜひ一度ご来院ください。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
体のメンテナンスのお役に立てればと思います。

リラクゼーション40分 3600円
鍼灸・美容鍼40分 4000円
※キャンペーンや初回割引などありますので、
Facebookページやラインの登録お願いいたします。

ご予約はこちらから

電話でのご予約も可能です
電話:098-917-6440
※水曜日・日曜日はお休みです

ライントークでもやり取りが可能です!!!
友だち追加数

お待ちしております!


コメントを残す

名前 *
メールアドレス *
サイト

CAPTCHA