台風など天気が悪くなる前は・・・


みなさまこんにちは。

今週に入ってから、当日に予約が入ることが増えてきました。
原因は間違いなく「台風1号(ニパルタック)」のせいでしょう!
13633442_621150204708635_5817259_o

雨が降る前は頭痛がする方とかいますよね?

それは気圧がさがるからなので、台風みたいにさらに気圧が低いものが来る前は
「寝違え」や「背中の痛み」などまで影響がでてきます。

昨日も寝違えの症状が出ている方が2名ほどいたのですが、

くびはもちろん固くなっているのですが、

背中(肩甲骨の間)の胸椎(きょうつい)が狭くなっているというか、
固くなっていました。
背中2

なので、首の固さをとってもまだ違和感は残るので、
しっかり肩回りから、腰までほぐさないととれませんでした。

しかも、関節の固さなのですぐには取れない方もいます。

周りをほぐして、あとは日常生活の動き程度でなじんできて、
それから違和感も取れてきます。

寝違えだと思ってそのままにしていて、2週間も3週間も違和感を感じながら生活をする方も多いので、

症状が軽いうちにケアしてくださいね!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
体のメンテナンスのお役に立てればと思います。

リラクゼーション40分 3600円
鍼灸・美容鍼40分 4000円
※キャンペーンや初回割引などありますので、
Facebookページやラインの登録お願いいたします。

ご予約はこちらから

電話でのご予約も可能です
電話:098-917-6440
※水曜日・日曜日はお休みです

ライントークでもやり取りが可能です!!!
友だち追加数

お待ちしております!


コメントを残す

名前 *
メールアドレス *
サイト

CAPTCHA