2020/4から日曜営業しています


今日は午後からすごくいいお天気になりましたね(*^^*)

風が少しヒンヤリしていて木陰にいるとすごく気持ちが良いです。

POINTはりきゅう治療院ですが、
4月に移転をしてから日曜営業しています。
そのかわり火曜日がお休みになっていますのでご注意ください。

まだ変更して日が浅いので、火曜日にお問い合わせの電話も多数あります。

日常が戻りつつある中で、身体のちょっとした疲れや異変に気付いている方は、
なるべく早めにケアしてあげてくださいね(*^^*)

この2ヶ月はちょっと世の中みなさま大変だったので、環境の変化で体も意外と疲れていると思います。

ちょっと気が抜けた時に、体のあちこちが悲鳴を上げることもありますので、
「これからがんばるぞ!」の今だからこそ気をつけてくださいねー(*^^*)

ちなみに私は最近ほうれい線が少し気になっていて、自分で鍼をしました。
きっとマスクで頬の上、目の下に負担があって固くなっていたんだと思います。

赤丸らへんがかたくなってましたー

その他にもあごや側頭部が固くなっている方もいましたよー(;´Д`)

マスクでメイクをしなくなったがゆえに、(いやしろよ!!)「気にならなく」なってしまったので今まで以上に固くなったんだなー

身体は「気にかけ」ないとすぐ衰えますからね。。。
衰えるというよりは「省エネ」して「動かさないよう」にして「かたまる」です。

顔も体もすみずみまで「気にかけ」てますかー??

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
体のメンテナンスのお役に立てればと思います。

ポイントはりきゅう治療院
(ぽいんとはりきゅうちりょういん)

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
女性スタッフ担当だから女性の方も安心◎
肩こり・腰痛・頭痛・関節痛・眼精疲労・不眠のほか
スポーツでのケガや痛みのケア・サポートもお任せ!
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
鍼灸や筋膜リリースなどの確かな技術で
慢性化した日常生活の痛み・不調やスポーツでのケガ・疲労にお応え!
女性が気になる美容のお悩みもお任せください。

【営業時間】
月・水~金  11:00-21:00
(20:00受付ラスト)
土・日  10:00-19:00
(18:00受付ラスト)

料金表はこちら

ご予約はこちらから

電話でのご予約も可能です
【電話】
098-917-6440
※火曜日はお休みです

【アクセス】
沖縄県那覇市牧志1-1-25-2階

ゆいレール県庁駅・美栄橋駅から徒歩8分

車でお越しの方はお近くのコインパーキングのご利用をお願いいたします。
(施術時間に応じて一部補助いたします)

友だち追加数

お待ちしております!


コメントを残す

名前 *
メールアドレス *
サイト

CAPTCHA