出張!無事に終わりましたー! 後編


後編というよりは、前回では書ききれなかったことを書きたいと思いました!

前編を読んでいない方はそちらから→出張!無事に終わりましたー!前編

 

今回の伊平屋は、本来は他の店舗さんも一緒に出店する予定だったのですが、

いろいろと都合が合わず、当院だけの出店となってしまったのです。。。

なので、選手のケアも足りていないし、島の人も遠慮してしまっていた部分も見受けられました。

来年、また伊平屋ヴィレッジトレイルの開催が決まっているようなので、一緒に出店してくれる方!

今から募集しますw

 

海の青さに、また感動
ちょっとした山を登って頂上へ

大会の翌日は朝9時の便で帰るということもできるのですが、

せっかく来たのですから、もっと満喫しなければね!

13時の便で帰るので

8時から11時くらいまで伊平屋をサイクリングしました!

サイクリングのほかにも

バスツアーやノルディックウォーキングのコースもありました!

これも楽しかったー。車も少なく、農道も多いので、ゆっくり、のんびりと時間を忘れて走ることができます。

伊平屋ヴィレッジトレイルは参加しなくても、後夜祭のみの参加も可能です!

後夜祭を楽しんで、翌日は島を楽しむ。

こんな贅沢、ありませんよー!


コメントを残す

名前 *
メール *
サイト

CAPTCHA