セルフケア講習会を行いました。


みなさまこんにちは。

8/7(日)にセルフケア講習会を「沖縄輪業 南風原店」で行ってきました!

DSC_0825 (2000x1500)

 

相変わらず人前で話することが下手ではあるのですが、
2回目だったので、最初よりはしっかり伝えきれたと思います。

前回は二人一組だったのですが、今回は道具を多くしたので一人一つでスムーズにいきました。

また、資料もバージョンアップ・パワーアップしたので、伝えやすかったです!

DSC_0839 (2000x1500)DSC_0835 (2000x1500)

前回も受けてくれた方がリピートしてくださいました!
前回受けて、だいぶ調子が良かったみたいです。

 

また、今回は午前と午後の2回だったので、
合間に
「筋膜リリース体験会」
を行いました。


13718513_624923590997963_6255490823400781771_n

こういった道具を使って筋膜の癒着をとっていきます。

DSC_0842 (2000x1500)

筋膜リリースについては、後日ブログで紹介しますね!

今回、セルフケア講習会に参加してくださった皆様、
場所の提供、告知をしてくださった沖縄輪業のみなさま、

ありがとうございました!

また次回もありますので、おたのしみにー!!!!

 


コメントを残す

名前 *
メール *
サイト

CAPTCHA